8214  (株)AOKIホールディングス

紳士服とは、これほどまでに儲かるものなのでしょうか。

高い利益率ですね。

過去に紳士服業界1位の青山商事( http://ameblo.jp/kurasitoyume/entry-12162888461.html )を取り上げたことがありますが、このアオキはビジネスモデルをさらに大きく変貌させまして、ブライダルはまだわかるにしても、カラオケや複合カフェなんていうのは、紳士服とはもはや無関係であり、アオキという資本主体の生命力の強さを感じずにはいられないです。

2016年6月17日 金曜日 9:04 都内・川越街道

青山商事に関しては投資判断を見送りに致しましたが、こちらは時価総額が売上高の半分程度であり、利益率・財務ともに有望なことから、明らかに割安です。

配当利回りも高く、私の投資判断は買いです。

信用倍率も1倍以下であり、需給は良好です。

チャートは下げ止まったとはいいがたい状態ですが、それでもこれは買いです。

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。 wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。 サブ記事でポケモンGOレポートを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000