BORUTO -NARUTO THE MOVIE-
ストーリー
第四次忍界大戦から十年以上が経過し、木ノ葉隠れの里は平和な時代を享受する中で文明開化による発展を遂げていた。七代目火影として多忙な日々を送るうずまきナルトは、家族と過ごす時間が少なくなり息子ボルトとの溝が深まっていた。そんな中、任務から帰ってきたうちはサスケがナルトのライバルだと知ったボルトは父を超えるため、弟子入りを志願する。
ボルトナルトザムービーBORUTO-NARUTOTHEMOVIEーCM集
これは正月2日目に録画していたのを観たのですが、この日も色々なことありました。
とりわけインパクトがあったのは、駐車場で糞を踏んでしまったことです。
犬のふんにしては大きすぎるので、人糞かもしれません。
実家からの帰宅後、車止めにどでかくて長いのがあったようで、本来なら踏むことのない位置なのですが、後部座席の荷物(実家からもらった長芋やインスタント味噌汁)を取り出すときに、踏んでしまったのです。
渋滞に巻き込まれずにほっとしたのに、帰宅したらいきなり靴洗いする羽目になりました。
そして糞は何度も踏みかねないので、誰のかわからない糞の片づけをさせられました。
路面にこびりついているので、綺麗にはとれなかったです。
それから長芋をすりおろしたのですが、せっかく減量しているのに、擦り始めたら腹が減ってきまして、結局昼食でステーキ食べてきたのに、さらに自宅でご飯2杯も食べてしまいました。
みかんとかクッキーとかも食ってしまい、結局この日はダメな日でした。
ダメといえば、今回のナルトの子供のボルト君もかなりのダメっぷりでしたね。
中忍テストで不正をして失格ですからね。
でもね、現実世界ではこういう人ほど、社会に出てから成功したりするんですよね。
勝つために一線を越えたことのある人っていうのは、その時は倍返し以上の制裁を受けても、それ以上の経験を得ているものです。
私自身は中途半端に大人しい子供時代、そして社会人となってますので、そういう点では羨ましいなと思います。
それと私はナルトは途中までしか見ていなかったので、もう一度全部読んでみようと思いました。
これはちょっとした今後の楽しみになりそうです。
映画はそういう点で、私は過去のストーリーがわからない点では物足りなさがありましたが、見れないわけではありませんでした。
点数としては65点で一応の合格点ですが、漫画やアニメを全部見ていたら、85点以上つけても良さそうな内容でした。
0コメント